第195話  一通り終えて!


 「はぁ〜憂鬱〜」


 「そんなに気を落とさないでください」


 「だって~……」


 たまこはブーブー言いながら【ピコナッツミルク】をストローで飲む。


 ユキが復活して数日、ヒロユキ達はそれぞれ挨拶や別れを済ませた後、今後の事で話すためにミクラルのギルドに来ていた。


 ミクラルのギルドは元の世界で言うところの空港に似ていて中には色んな飲食店やお土産がある。

 他の国と違う所といえば、転移ポータルがここの町は多い。

 それと言うのもミクラルは観光名称が多く、他の国の色んな街とポータル契約をしているのだ、なので必然的にポータルを管理しているギルドが大きくなる。


 余談だが、ブルゼが討伐された後、ナルノ町の新たな町長はもぐりになっている。

 

 「まさか探し求めていた姉が結婚していて私より先に幸せになってるんだもん~」


 「会えただけ良いことじゃないですか、世の中には探し求めてるのに会えない人だって居るんです」


 「そうかもしれないけど〜……」


 「まぁまぁ……そういや、その私と同じ名前の女の子はちゃんと預けましたか?」


 「そっちの方は大丈夫よ~、アオイ?さんの手紙と一緒に預けてきたわ~、姉も義兄さんも私に質問の荒しをした後に安心して泣いていたわよ〜、話に聞いていたけど本当に家族みたいに扱われていたのね〜」


 「フフ、そうですか♪」


 ユキはアオイの話を聞くといつも期限良さそうだ。


 「……それで、どうする?」


 ヒロユキは本題を切り出した。


 「そうですね、まずは確認です、たまこさんはこれからどうするんですか?」


 「そうね~私の人生の目的の一つが姉に会うことだったからね~……いきなり新婚さんにお世話になるのも悪いし、あなた達のパーティーが良ければ~?」


 「思っても見ない事です!ヒロユキさん!」


 「……構わない」


 「なーにが「構わない」ですか!嬉しいくせに♪」


 ユキもテンションが上がってるのか、ヒロユキの背中をバンバンと叩いて笑顔になる。

 もう、完璧に治っているみたいだ。


 「……」


 「いててていてて、フィホユヒしゃんほっへふめらないへー(ヒロユキさんほっぺつねらないでー)」


 「ちょっと~、もうこれ以上私の目の前でイチャイチャ見させないで~」


 「……イチャイチャじゃない」


 「痛かったです……さて、じゃぁ行く所は決まりですね!」


 「……?決まってたか?」


 「いえ〜?」








 「何言ってるんですか、あと1人のパーティーメンバーを迎えに行きましょう!」






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る