応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ルカも自分が抱き抱えた時はまだ意識があったのに、逃げ切れた時に気付いたら泡吹いて気絶してるアオイを見たらビックリしそうw


  • 編集済

    第30話 寒い登山!への応援コメント

    ギブしたい…

    ただ自身売買が目的の奴隷商が奴隷の育成を行う理由を把握するまで頑張ります

    作者からの返信

    立つんです!アオイちゃんも頑張ってるから!ふぁいとぉ!

  • 第26話 女の代償!?への応援コメント

    読み続けるのにかなり精神削られるな…

    展開の仕方が斬新だからもう少し頑張って読みます

  • 第56話 問題だらけ!への応援コメント

    誤字
    X 私はアオイちゃんを連れてくる事は言いましたが仮定は気にしません
    O 私はアオイちゃんを連れてくる事は言いましたが過程は気にしません

    作者からの返信

    了解です!

  • 第12話 サクラ女王!への応援コメント

    誤字
    X 「う、ちょっと頭がクラッと来たな、伸ばせる前に出よう」
    O 「う、ちょっと頭がクラッと来たな、のぼせる前に出よう」

    作者からの返信

    了解しました!

  • 第478話 本題に入るへの応援コメント

    漫画とかの強キャラ能力ですな

    作者からの返信

    中々倒すのに苦労しました

  • 第472話 伝承・新たな力!への応援コメント

    でおった

  • ん?まじすか?

    作者からの返信

    まじっす、過去編入ります

  • 滅茶苦茶ヤバイキャラですね

  • ほんと悪人しかいねぇw

  • 第454話 エス誕生への応援コメント

    この人も災難だなぁ

  • ゴリラさんかな?

  • 第436話 捕らえろ2への応援コメント

    誤字報告です。
    「木は済んだのじゃ?」
    ではなく。
    「気は済んだのじゃ?」
    では?

    ヤバイ能力ですね。

    作者からの返信

    はーい!反映させましたーというか読むスピード早いですね!ありがたいです!

  • 第418話 ルカ情報収集への応援コメント

    感動3000倍の薬か

  • 第416話 小瓶の中身への応援コメント

    生きてたのか、キング殿

  • 第392話 魔王の怒りへの応援コメント

    誤字報告です。
    「ふん......それが今魔で出来なかったと言うことはハッタリだろう?貴様にそんな力はない!魔王の力がどんなものかと思ったが私一人殺せないのに夢だけは大きいな!」
    ではなく。
    「ふん......それが今【ま】で出来なかったと言うことはハッタリだろう?貴様にそんな力はない!魔王の力がどんなものかと思ったが私一人殺せないのに夢だけは大きいな!」
    では?

    恐ろしい物を作ってますね

  • 酔拳みたいですね

  • 第379話 ワガママへの応援コメント

    ベルドリって、チョ◯ボみたいな感じですかね?

    作者からの返信

    そうですよ~前にアオイちゃんが言ってますw

  • 第372話 親娘への応援コメント

    痛そう

  • 第317話 生死の選択への応援コメント

    D◯O様みたいですね

    作者からの返信

    時間停止能力は鉄板ですな

  • 誤字報告失礼します。
    《文化祭》......みんなが憧れてる出店とかしてる所なんて今じゃほとんどなくてやることと言えば展示とか俺が中学の時はどっかのクラスが映画とか取ってたくらい......
    ではなく。
    《文化祭》......みんなが憧れてる出店とかしてる所なんて今じゃほとんどなくてやることと言えば展示とか俺が中学の時はどっかのクラスが映画とか【撮って】たくらい......
    では?
    筋肉は全てを解決すると、言われてますからね

    作者からの返信

    反映させていただきます♪
    みんなの動きを良くみててください♪

  • 第275話 予期せぬ『魅了』への応援コメント

    誤字報告失礼します。
    どこから声が聞こえたわけでもない、だが【髪の使徒】である彼等には聞こえていた、そして
    ではなく。
    どこから声が聞こえたわけでもない、だが【【神】の使徒】である彼等には聞こえていた、そして
    では?
    誤字報告失礼しました

    作者からの返信

    いやーよく神と髪するんですよね!ありがとうございます!

  • 誤字報告失礼します
    「わ、わかった、友達に離してくるね?」
    ではなく。
    「わ、わかった、友達に【話】してくるね?」
    では?
    とても面白いです

    作者からの返信

    こんなに愛あって読んでもらえるのは書いてる人としてもとてもうれしいです!反映させます!

  • 第251話 『ルカ』誕生への応援コメント

    誤字報告失礼します
    『『彼女』はホリゾンブルーの明るい藍色の髪の毛を背中まで伸ばし、目の色も髪色と同じで胸はアオイちゃんよりも少しこぶりでスタイルは良く、慎重はアオイちゃんと同じくらいの』
    ではなく。
    『『彼女』はホリゾンブルーの明るい藍色の髪の毛を背中まで伸ばし、目の色も髪色と同じで胸はアオイちゃんよりも少しこぶりでスタイルは良く、【身長】はアオイちゃんと同じくらいの』
    では?

    作者からの返信

    はーい♪

  • 第158話 獣のウワサ 二への応援コメント

    誤字報告失礼します。
    「まじかよ、残念だ...てなるともう無いのか?」
    ではなく。
    「まじかよ、残念だ...となるともう無いのか?」
    では?

    作者からの返信

    ありがとうございます!反映させていただきます!

  • 第5話 王国会議!への応援コメント

    うわーお、真っ黒

  • 第4話 勇者の儀式!への応援コメント

    戦争起こして、その死体を使えば召還できそう

  • 第340話 何も知らない国王への応援コメント

    私の小説のクオリティーを上げる為に師匠と呼ばせていただきたいです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    私もまだまだ勉強中の身なので一緒にがんばりましょう^^

  • 第261話 遅刻した代表への応援コメント

    通知が待ち遠しくなってくるw

    作者からの返信

    あなたのそのコメントがなによりの励みになります!

  • 第18話 痛みと屈辱!への応援コメント

    うーん、面白いけど、主人公拷問も同然のことされてるのに軽すぎませんかね?まだ読み始めなので今後変わってくるかもしれませんが、ダークな感じがでてるのにギャグ無理やり入れてチグハグになっててかなり違和感があります…
    展開は個人的に好みです。

    作者からの返信

    かなりいい所を見てくれてますね!
    その違和感を持ってみていってください!

  • 第4話 勇者の儀式!への応援コメント

    王様の転換の早さよ…

    作者からの返信

    フッフッフ、実はの話があります(

  • 第5話 王国会議!への応援コメント

    このお偉いさんたち、人の命を何だと思ってる!

    作者からの返信

    アオイちゃんのセリフですね!

  • 第4話 勇者の儀式!への応援コメント

    生贄1000人!? ゆるい展開かと油断してたら激ハード!

    作者からの返信

    実はその数字、色々あるのですよ