応援コメント

【番外編その1】2020.7月分までの結果報告」への応援コメント

  • 私もリワード失効すると思います笑
    思ってたよりも全然届かなくて、続けても争奪分なしに3000超えるのかどうか……笑笑

    作者からの返信

    ティアさん、コメントありがとうございます。

    リワード……なかなかに厳しいですよねぇ💦

    わたしも今回奇跡の争奪戦の分があっても届きそうにないので、今後、争奪戦が無かったら、まず無理っぽいのです💦

    一年過ぎたら、夢を買う(そしてまず当たらない)宝くじを持ってるつもりで続けるかなぁなんて思ってます(笑)

  •  これって……文字数関係あるの辛いですよねえ💧
     私は、ロイヤリティプログラムに参加するかどうかは迷ってます。
     これだけ稼いでも、難しいんですもんねえ💧
     新たに闘病中になったこともあるので💧
     書く速度も落ちてますし💧
     
     それに、文字数そんなに大事ですかねえ💧
     Web小説は長すぎても読まれにくい部分がなきにしもあらずなのに💧

    作者からの返信

    風火さん、そうなんですよねぇ。
    文字数に関しては、仕方がないのかなぁと思う反面(このプログラム自体が長編を書く作家さんを育てて援助していく為のものなのかなと感じたりもするので)それで切られてしまうのは寂しい気も(汗)

    >Web小説は長すぎても読まれにくい部分がなきにしもあらずなのに💧

    ああ、それも確かにありますよねぇ。
    難しいところなのかもしれませんね。
    プログラム自体も始まってからまだ一年にもならないから、色々改善されていくといいなぁと思います^^*