応援コメント

ロイヤルティプログラム11月13日のデータ」への応援コメント

  • 今のところ、順番にここまで読みました。
    (♡連打は自粛しております)
    短編とか、詩の問題、確かに悩ましいですね。
    つきのさんはそれでもPVが多いから…とも思いましたが、
    せっかくのPVが文字数で不利になるのはやっぱりねぇ。
    システム上、詩にカテゴリ設定されてるものだけ、計算のしかたを変えるとかできればいいんでしょうね。
    できるとしても、そういうシステムを組むのがまた煩雑になるのでしょうね。
    改善されるとしても、時間がかかるかもですね。

  • 2000文字ぐらいが丁度かもです。
    3000文字になると長いと思う方もいるかも。
    間を取って2500文字とか? かなあ? ですかねえ💧 この辺りは難しいですね💧

    あ、コメントですが、書ける時には書こうかな……と、思いまして。(当たり前ですが書けない時は書けませんが💧)

  • ここで、わかりやすく説明していただけるから、ありがたいです。(^^