応援コメント

【号外】ボーナスリワード総額100万円争奪戦!」への応援コメント

  • 私は抽選ではなく、上位500位以内には入れた? らしい。
    リワード1,000獲得しました。

    どうやら月間4,000PV以上であれば、可能性はありそうですよ。
    ただし、それでも11月までの自力でのリワードは100ちょっとなので、この調子では換金までには程遠い・・・

    作者からの返信

    トータスさん、コメントありがとうございます。

    わたしも一応、上位500位以内に奇跡的に入って、リワード1,000いただけたのですが、わたしも11月までの自力でのリワード、トータスさんと同じくらいです。

    わぁ、月間4,000PV以上ですか……わかっていたけど厳しいものですねぇ。
    遠い目になりそうです。。。

  • つきのさん、500名なら入るかも!!
    何万、何十万は500名もいないですよ、絶対に!

    私も抽選の方を期待せずに楽しもうかな。。。
    (コンクールはもっと関係ないし 笑)

    作者からの返信

    みさえさーん、ありがとうございます(涙)
    もう、その言葉だけでご飯3杯くらいいけちゃいそう。

    夢はね、見るだけ自由ですもんね(小心者なので声、震えてる)

    抽選はねぇ、本当にクジ運ないのよ(いつもガラガラくじはティッシュ。。。)

  • いよいよ始まったのですね〜。

    縁遠い私も少しドキドキしましたが、
    スマホから広告が見れていないので
    何も変わるとなく、
    とりあえず参加はするものの、
    これまで通りでまぁいいか〜と思いました(笑)

    でも、つきのさんだったら、
    PV数もすごいですし、
    コンクールとかどんどん出した方がいいと
    思います!!


    作者からの返信

    始まりましたねぇ〜。

    何やら夢中で転がりながら全速力で走ってる感じです、わたし(汗)

    ねむこさんこそ、コンクールに出して欲しいなぁ。
    ドラマ化とかになったら、絶対観ますもん!

    わたしは長編書けないし(大汗)恐れ多いです(滝汗)

  •  上位500名って、どれくらいPVを稼ぐんでしょうねえ?
     つきの先生だったら、頑張ったら届きませんかねえ?

    作者からの返信

    何だか途方もないPV数の様な気がします。
    時々、キャッチコピーに何万とか何十万PV感謝って書かれているのを見ては、これは別世界の天上人の方々なんだと。

    もう、わたしなんぞは、昨日のミラクルだけでも有り得ないありがたさですから(オロオロ)m(_ _)m