応援コメント

ロイヤルティプログラム2日前のデータ」への応援コメント

  • すごいです、つきのさん、本当にひと事ながら楽しみ〜♪
    つきのさんがどこまで行くか(リワード)、こうなったらもう、とことんお付き合いします!!

    作者からの返信

    みさえさん、ありがとうございます。
    ロイヤルティプログラムへの皆さんの関心の高さから、読んでいただけているんだと思いますが、有難いことです。

    果たしてどこまでいけるかわかりませんが、頑張りますので、お付き合いいただけたら心強いです。どうか、へっぽこの行く末?見届けて下さいね(ぺこり)

    編集済
  • 継続は力なりですか?
    PV数すごいですね。
    とても喜ばしいことですね。

    今回も読んでまーす!

    作者からの返信

    継続は力なり、まさに、ですね!

    へっぽこでも半年続けてきたことで、大切なものを沢山いただくことができたと思います。

    今回も読んでいただいて、嬉しいです^^*
    本当にありがとうございます(ぺこり)


  • 編集済

    つきのさん、やっとたっぷり眠ってから
    来れました!!

    さすがです!!

    レポートも詳細もすごいですが、
    PV数がすごいですね。

    これはつきのさんにとって、
    かなり良い方向に進むに違いありませんね!!

    何だか色んなことが良い方向に良い方向に進んで行くような気がしませんか!?

    私までわくわく♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん、お疲れ様でした^^*

    PVは本当に皆さんの優しさです。感謝しかありません(ぺこり)

    >何だか色んなことが良い方向に良い方向に進んで行くような気がしませんか!?

    ああ!そうだといいなぁ!
    いや、そうなると信じて、ねむこさんの言霊の温かい力をいただきます^^*

    いつもありがとね、ねむこさん^^*

  • 531PV。なんですと〜!
    1日で稼いだPV数が、私の全作品のPV数を凌駕しているではありませんか?

    これ、マジでカクヨム界ナンバーワン詩人なんじゃないですか?

    エッセイを書いてる人はいっぱいいるから、エッセイでナンバーワンかどうかはわからないけれど、詩の方は書いてる人がそれほど多くなさそうだから(個人のイメージです。実際がどうかはわかりません)、ナンバーワンの可能性はありそう。

    明日で事前データが揃いますね♪
    ファイトよ〜♡

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん、さん

    いつも本当にありがとうございます。

    文字数は皆さんに比べて、かなり少ないので、その辺は心許ないのですが、PVはもう感謝しかありません。

    このロイヤルティプログラムへっぽこエッセイに興味を持っていただけたのは、すごく大きいと思っています。

    つきののPVは、ひたすらに皆さんの優しさで出来ています。

    とりあえず、明日の事前データを無事に取って、レポートをまとめることを、しっかりやっていきたいです。