応援コメント

第7話  ブルーローズ結成」への応援コメント

  • 色々刺さるエピソードでした

    作者からの返信

    こういう経験がある人って割といるんでしょうね。

    鬼原井みたいな人がいるかいないかの違いは大きいですけど。

  • >「音楽とか美術とかはさ、なまじお金になる道筋があるせいで趣味として認められないんだよね。これが読書やゲームだったらあれこれ言われないじゃん?」
    なるほど、、


    >「中学三年の夏休みに入る直前だったよ。私が自作曲を登校しているアカウントにラジオ局からメールが入っててさ。ラジオドラマのオープニングに私の曲を使用させてほしいって話だった」
    登校→投稿

    学生時代のバンドって楽しかったなぁ。。
    招田先輩が楽しそうで何より!

    作者からの返信

    誤字報告に感謝です。
    修正しておきました。

    学生という生き物がすでにノリの良い生き物ですからね。
    バンド適性は高いですよ。