応援コメント

第120話 浮かび上がる共通の敵」への応援コメント

  • どうしてマザーパラダイスが、暗空が、明智の両親を殺すの?人の為に働いてたはずなのに?って思ってたら、ここにきて天魔咲夜、現るか〜🤭
    なぜ学院が依頼してた両親の命を奪うことまでしなくてはいけなかったのか…ますます、学院の陰謀が気になる…。そして、明智と暗空のまだ何か隠しているっていうのも気になる。。

    作者からの返信

    天魔咲夜という共通の敵が浮かび上がった今、明智と暗空はどう立ち回るのか。
    学院の闇を探っている神楽坂はどう絡んでいくのか。

    学院が隠している数々の行いが暴かれる日は果たしてくるのか。
    個人的には近づき過ぎると危ない気もしますけどね。。。

  • こういうの好きだわ

    作者からの返信

    敵が味方に、味方が敵に。
    予想を裏切られる展開が好きなので共感して頂けて嬉しいです。

    過去が繋がり現代へ。
    敵はかなり強大なので神楽坂が今後どう動いていくかですね。