応援コメント

第12話 氷堂真冬は待ち伏せる」への応援コメント

  • 色んな個性的なキャラが、出てきそうで
    楽しみにしています。
    能力第一主義の学校で、お互いの手の内を
    探り合いのなか、真冬さんは素直な人なんでしょうね。これから主人公とどう絡んでいくのか、注目していますね。

    作者からの返信

    学院が舞台なのでキャラも続々登場する予定です!
    章が先に進めば先輩や学院外の人間もバンバン登場します。

    氷堂は真っ直ぐな性格ですからね。神楽坂との今後に期待です!

  • やっぱり面白い。これからも楽しみにします

    作者からの返信

    いつもお読み頂きありがとうございます!
    面白いというその一言でモチベーションがグンと上がります!
    年末年始は仕事が忙しくて更新頻度が落ちると思いますがマイペースに書いていきますのでよろしくお願いします。