応援コメント

第7話 バトルポイントとライフポイント」への応援コメント


  • 編集済

    この話は最初っから最新話まで5-6周するほど好きですがやっぱり、よう実の高円寺が苦手な自分にとって岩渕周も好きになれないキャラだなって思ってしまう。

    返信:
    苦手なままでは終わらせないということですね!
    期待して待ってます!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    キャラ数がかなり多いので好みが分かれるキャラも出てくるかと思います。
    その代表例が岩渕だったり、天魔だったりなのかと。

    161話時点で岩渕にメインスポットが当たってないので彼が何をしているのか不明ですが、後の展開でスポットを当てる予定です。

    メインキャラにスポットを当てつつ、他学年、他校にまで話が広がっていくので楽しみにして頂けたらと思います。

    5月の中旬〜下旬頃に別作品の執筆作業が終わる予定なので、終わり次第こちらの連載を再開します。

  • よう実の高円寺の喋り方に似すぎやろww

    作者からの返信

    なかなかに扱いにくいキャラですが彼は彼なりに信念を持って行動してます!

  • 高円寺出てきたwww

    作者からの返信

    空気読めない系ですね。いずれ彼が学院を引っかき回す日が来るかもですねー

  • よう実?

    作者からの返信

    ライトノベルの中で1番好きなので影響は受けてると思います。

  • なんだか『よう実』みたいな設定で面白い

    作者からの返信

    よう実、面白いですよね。私も好きです! もしかしたら多少影響を受けてるかもしれません(笑)

    次回は特待生3人が登場する予定です!お楽しみに〜