応援コメント

146 人形使いとレベルバカ」への応援コメント

  • 桜井って戦闘IQが高いよね

  • そこにシビれる!あこがれるゥ!

  • ボス戦の為にレベリング、じゃなくてレベリング中のイベントがボス戦なの笑うわw

  • 桜井さんニッコニコですやんw

  • 正義や善どころか双方偽善すらない戦いwww
    完全に狂喜vs.狂気だわwwwwww

  • > 後で泥水で口でも濯いでおけば良いじゃないか
    ディオやんけw
    最後燃える大聖堂で銅像に串刺しにされるんですね分かります

  • ピンチはチャンスって言っても限度があるやろ!www

  • ボス戦すらもレベリングでしかない狂人だかんな
    清々しいぜ

  • ズキュゥゥゥン

    いやまぁ最終的にレベリングのために寿命を捨てそうだけどさぁ…

  • この主人公にかかればボス戦ですらも修行パートになり得るのが面白い