応援コメント

141 契約履行」への応援コメント


  • 編集済

    契約的には後は戻って彩子の無事を確認した上でコーティングさんを相手に引き渡して終わりになるが、

    多分、『コーデリアさんを』かな?

  • おじさん単騎で突撃させてカバーに天内、桜井、実力者で豚さんを天内、桜井で押さえておじさんに被害気にせずに刀振るって貰えば完璧だな

  • 経験値を捨てて約束を守った…これは明らかに人間的な成長…つまり常識人…?

  • 第三者が乱入したっぽいね。

  • アイリスが我慢出来なかったとか?

  • 裏切り発動の前にこれは予定外の敵の乱入か?

  • 彩子もフェイクか?と思ったけど、杖持ってるんだからそれはないか。

  • おや……? 何処かから攻撃されたか、エセルがなんかやった?

  • おや、秘密漏洩防止の為に何か仕込まれてたかね?


  • 編集済

    さらっとスライムテイムすんなww
    前回は見た目が狂気、今回は行動の端々が狂気(平常運転)
    更衣室棟破壊せず、部屋占拠くらいで我慢しろや

    (誤字報告削除)

    作者からの返信

    修正しました!