テスト投稿

サンハテナ

思い付き文章

 私は小説を書きたいと思った。でも内容が思いつかないからとにかくテスト投稿でもしようと思いこの文章を書いている。


僕はPCを開いた。


「あーえーえっと…皆さん私の名前は…ああああですあのーよろしくお願いします!」


なんか面白くなさそうな実況動画が始まった。僕の趣味は動画みることだ。


「やばいな…ここ…詰んだな!」

「うわーっ」


なにこれ面白い。


「あはははは」


この実況面白いな。最初は面白くないと思ったけど、ここまでみてるとわりと好きになってきた。


私はPCを閉じてツイッターに「この実況面白い」と書いた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

テスト投稿 サンハテナ @steeldevar

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る