応援コメント

腰をだましだまし、不運じゃんけん。」への応援コメント


  • 編集済

    ふふふ、不運関係なら良い勝負しますよーわたし(笑)

    >そうなると、なんだかあとに引けなくなって

    これこれ!この気持ち、メチャメチャわかる〜!
    わたしなんかもう半分、意地になってますもん(笑)目的が変わってる〜

    本とかでも探してる時に限って、何店舗回っても無かったりして(涙)
    意地でも見つけたくなって、遠くまで足を運んだ挙句、全敗とか(号泣)

    腰はくれぐれも無理しないでね。
    コルセットは強い味方ですよね(愛用者)

    作者からの返信

    つきのさん、こうなったらもう、ねむこさんと三人で、ついてない同盟ですね!!( • ̀ω•́ )✧

    あとに引けないって、ありますよね!!!
    転んでもただで「起きたくない」と言うか(笑)

    あ〜遠くまで行って……それは泣けますね〜〜
    わかりますよ〜気持ち。意地でも手に入れたくて、がむしゃらになっちゃうんですよね。

    腰のこと、ありがとうございますm(_ _)m〜♡
    今日あたり、だいぶいいです。
    一時はどうなるか……でしたが。。。
    でも、油断しないようにします!

  • みさえさん、こんにちは♡♡

    私もそういう不運なら数知れず。笑
    人前での辱め不運なら特に。笑

    でも、似たようなことありました。
    行列の出来る有名ラーメン店にバイト先の人達に誘われたので一緒に行ってみたら
    見事私の前でそのお店の名物ラーメンは品切れになってしまい……。笑

    仕方なく普通のラーメンを食べて帰ってきましたよ。普通に美味しかったです。普通に。笑

    元々フードコートにあるようなチェーン店の安いラーメンで十分美味しいと思えるので、行列に並んでまでラーメン食べなくていいんです。
    (せっかちなので並ぶのも苦手)

    そんな生半可な気持ちがバレたのかもしれません。笑

    作者からの返信

    ねむこさん、こんばんは。
    今ごろお夕飯支度でしょうかね〜?

    そうそう、自分の前で終わり、とかよくありますよね〜
    図ったかのように!!(陰謀!?笑)

    私もラーメンは、人気ある店だからって必ずしも口に合わないもんだなぁって思うことがあって、学食のラーメンや蕎麦屋さんが片手間で出してるラーメンとか、もっと言うと、これならカップ麺の方が美味しいよなということすらあります(笑)

    もうね、我らはついてない同盟ですからね!(笑)
    不運も辱めもやらかしも、どんな恥でも晒しながら邁進いたしましょう!!( • ̀ω•́ )✧

  • そんなことあるんだw
    ティッシュを求めて三千里w

    作者からの返信

    永谷くん、いくらクジ運の悪い私でも、こんな珍事件は人生初でした!

    ティッシュじゃないものを求めたつもりが、最終的にいつも通りの展開に収まりました(笑)

  • アカンまた爆笑や~~~(*´>∀<`*)キャハッ

    つきのさんのティッシュに引き続きみさえさんの不運ネタ(ネタじゃない?)

    引き続き安静にしてくださいね~

    作者からの返信

    あいるさん、ネタだったらよかったんですけど(って、別によくはないけど!!笑)、
    大型店舗でお客さんが多いからなくなっちゃったんですかね〜(いかにも田舎って感じですよね〜汗)

    はい安静(=グータラ)にします!!( • ̀ω•́ )✧
    ありがとうございます♡