応援コメント

在宅勤務にしがみついてるワケ。」への応援コメント

  • 在宅ワークは自分との戦いでもあると思う。締め切りもあるし大変ですよね。
    ほんとに頭が下がります。

    作者からの返信

    あいるさん、自分の中の悪魔の誘惑と戦っています(笑)

    いえいえ、フルタイムで出勤してるあいるさんから頭を下げられたら、罰が当たりますよ!!(笑)

    やさしいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
    もったいない。。。(笑)

  • 確かに在宅勤務だと、
    何だか区別つかなくて気持ちは疲れますよね。

    みさえさんのやっているお仕事とは違うものの、最近やめた気持ちMAXです。笑

    とはいえ、外にも出たくない私。

    結局ぐうたらしたいだけ〜。

    とはいえ、ぐうたらしたところでカクもヨムも出来ないし、お手上げです。笑

    作者からの返信

    ねむこさん、お仕事やめたいのですか!?
    仕事である限り、入ってくると大変な気持ちになるけれど、ねむこさんは仕事の内容はけっこう好きなのかなと思ってましたよ?

    はい、でも、グータラは私もしたいです!!

    きっと、私も含めみんな春になったらカクヨム力(りょく)が戻ってきますよ!
    期待しましょう(笑)
    好きな音楽でも聞きながらのんびりゆったりしてましょう♡