応援コメント

究極のアホ、らしいです。」への応援コメント

  • じっくり読んで頂かないと長いコメントなんてしようもないので、あのくそったれなエッセイをしっかり読んで下さって毎回感涙しています。
    読むスピードなんてどうでもいいんです。内容に対する丁寧さとそれを感じるコメント頂けるだけでどれほど嬉しいか……(´;ω;`)

    負担なんてもってのほかです。
    コメントしたい! と少しでも思えるような記事を書くために僕は今日も変な妄想にふけります。

    作者からの返信

    Askewさん、そんなぁ、くそったれだなんてエッセイがかわいそうです(涙)。

    長いコメント書くためにじっくり読もうと意図してるわけでもないんですけど、そうなっちゃいます(汗)。
    って、あれ!?これ、コメントを褒めてくれてるみたいなことですか?
    もしそうなら(勘違い??笑)、ありがとうございますm(_ _)m笑
    増長しないように気をつけなくちゃ!!

    あら、そうだ。
    先に謝っておきますね。
    でも、Askewさんはより変態の高みを目指してると思うので、大丈夫ですよね?
    変態じゃないと、なかなかあのポジションは積極的には勤まらないと思いますし、ピッタリだと確信しております(笑)(ふふふ、ナゾですよね。。。)

  • みさえさん、こんばんは。

    コメント少し飛ばしてしまうことを
    お許しくださいね。
    少しあれこれ疲れてしまって
    カクヨムお休みしようかな〜とか思いつつ
    「手紙」は毎日書く目標で始めたので
    何とかそれは続けたいと思っています。

    その分コメント短くなるかも〜っておもったのですが、全然短くなりません!!笑

    ダンナ様海外なのですね。
    寂しいですよね。
    (私は喜ぶかもだけど。笑)

    可愛いみさえさん♡♡
    そして、みさえさんの作品は
    どれもこれもドンドン人気作品になってる〜!!すごいです!!

    そして、私のところへのコメントが3000目!?
    何だか私はラッキーな気分♡♡

    と、私はコメントを短くは出来そうもないですが、これからもよろしくお願いします♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん、忙しい&お疲れのところ、来ていただいただけでうれしいと言うか、恐縮ですよ〜
    コメントまで、ありがとね♡

    えっと、私の作品??人気??
    まったく実感がないのですが、誰かと間違ってませんか〜?(笑)
    相変わらずですよ〜私んとこは(ひっそり日陰 笑)。

    もし、あの作品とは言えないアンケート的なヤツのことだったら、確かにご来場いただいてますが、皆さん、ほかの方のコメントにも興味があるということかなと思っています。だから、コメントくださる方のおかげです!!

    ねむこさんとは、いろいろ縁を(勝手に)感じています(笑)
    このキリ番もビックリしました。

    こちらこそ、よろしくお願いします♡♡♡

  • その長~いコメントを待ち望んでいる人がおります(爆)
    関西在住
    アラサー女子
    新婚よ(๑σωσ๑)♡

    次のキリ番待っております。

    作者からの返信

    新婚のあいるさん、やさしいお言葉、ありがとうございます♡♡
    そんな皆さんに、甘えてばかりです(笑)

    次のキリ番!?
    きゃー、どうなるかしら〜〜(笑)

  • 迷惑メール、そんな仕掛け?があったとは!!

    しかし、最近は巧妙になってきてますもんね。郵便の不在連絡を騙ったものとか、わたしも焦りましたもん。

    みさえさんからいただくコメント、いつも嬉しくてすっごく楽しみですよー!
    何だか、女子会でお喋りしてるみたいで^^*

    そうかぁ、わたしも4月に登録したので、同じ時に一周年になりますね!
    (*´∀`)人(´∀`*)
    ふふふ、これからもよろしくお願いします!

    作者からの返信

    つきのさん、真偽のほどは。。。ですけどね。
    一度騙されてるので、神経使います!!

    そう言っていただけると、調子に乗ります(笑)
    が、ビミョーに短くする努力はしています( • ̀ω•́ )✧
    そして、いつもいっしょにおしゃべり、ありがとうございます♡

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
    ついて行きます、つきのさんに!!!