応援コメント

令和2年2月2日22時22分のアレ。」への応援コメント

  • おはようございます。
    私はあいる様の自主企画を知る前に、
    ほとんど完結で予約投稿してしまいました。

    新作一気公開って楽しいですね。

    みさえ様の作品にも伺いますね。
    夜はおばさん、眠くて拝読無理でした。笑

    作者からの返信

    ハナスさん、遅くなってすみません!!
    今、少し読ませていただいてきました!
    また続きを楽しみに伺いますね♪

    私のは、自主企画参加作品の方は作品とも呼べないようなものなのでアレ(お目汚し)ですが、コンテストに出した方のは多少まともな「形」だけはしております。
    おヒマな時にでも(笑)
    お読みいただけたらうれしいです♡

    コメント、ありがとうございます♡♡

  • みさえさん!
    慌てすぎ(爆)
    実は……私も……慌ててる💦
    参加してくれる人も少し増えてるし……
    ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣←(現実)
    期待されてたらどうしよう( ̄▽ ̄;)

    まぁ……予約投稿だし……布団被って現実逃避しましょう!(一緒に!)

    作者からの返信

    あいるさん、よかったですね、自主企画が無事に終わって。お疲れ様でした。
    皆さん、楽しめたと思います!

    私はほかのことやってて、あ!と思ったらちょうど22:22でした!おそるべし!!

    あいるさんの、全然下らなくなかったですよ〜!
    皆さんも、ちゃんとした作品出されてて、私ったら〜〜
    やっぱり残念な人でした。
    でも、面白いって書いてくれた人たちの、その文字が残ってるからちょっと救われてます(笑)

    楽しい企画を、ありがとうございました!!*\(^o^)/*