応援コメント

【緊急更新】違うんです!!(滝汗)」への応援コメント

  • 了解です。
    もう遅いけど😃

    作者からの返信

    ハナスさーん!(涙目)

  • 緊急会見

    ダメです。
    私の脳内にはエロカッコイイみさえさんがインプットされております。(爆)
    (๑•̀д•́๑)キリッ

    ひゃ~読みながら爆笑ですやん!
    みさえさんだーいすき!

    作者からの返信

    え〜ん、あいるさーん!
    そのインプットされたデータの上書きを!!

    それも遥か昔の話で、今は妖怪界の女王にならなれるかもしれないレベルです(涙)

    それでも、大好き?(笑)
    なら、うれしい♡

  • あはは。笑
    笑い事ではありませんね。

    でも、それはやりたくない人にとっては
    拷問!!

    よく耐えましたね!!
    みさえさん頑張った!!

    実は私も似たようなことがあって、
    仕事をやめようとしたことがあります。笑



    作者からの返信

    ねむこさん、その話、前もどっかで聞いた!
    たぶん、エッセイのコメント欄かな!?
    今度、秘密の深夜のおしゃべりで、具体的に教えてもらおっと♡

    私、本当にがんばったんですよ〜〜(涙)
    やりたい人はほぼいないか、と。。。

  • もう、みさえさん、可愛い!
    大丈夫ですよー!
    もう、(´。>ω(•ω•。`)ぎゅーしちゃう!

    作者からの返信

    つきのさーん、ありがとう〜〜(涙)

    つきのさんにギュウされたい〜♡♡
    幸せ〜

    (って、そんな場合じゃない!?)

  • 緊急会見w
    面白すぎますーw

    作者からの返信

    永谷くん!
    どうかどうか、そういうことでよろしくお願いいたしますm(_ _)m