応援コメント

ロイプロが可笑し過ぎる。」への応援コメント


  • 編集済

    いやはや、わたしも3,000円……
    と...( ==)トオイメになってます。
    無謀すぎる挑戦だったか(今更?)

    でも上位500人には奇跡的に入ったので
    1000はいただいたのです、が。
    それでも遠いです。寧ろここまで来たのが奇跡でした(既にしみじみと)
    ギリギリなんとか滑り込みでいかないかなぁと、足掻いてはみますが(泣)

    これで換金できる方って凄いですねぇ。

    キムタクにはわたしもちょっと複雑。
    SMAPの解散はそれほどショックだったので。

    作者からの返信

    つきのさん、いや、だめ!
    つきのさんは3000円行きますよ、目が遠くなっちゃダメ〜!!(笑)

    その、私のよく知らない(知ってても関係なかったけど 笑)上位500位の企画にも入ったのだし、読まれてますよ!!

    私もSMAP解散は泣きました〜(涙)
    阻止に何かできないかと思ったけど、無力を思い知りました。
    一つの時代が終わった、私の青春が終わった、日本の宝がなくなった、どーしてくれるんだ!!などなど、抜け殻になってボー然となりました。
    今も、キムタクの笑顔のマックのCMが。。。

  • みさえさん、こんにちは。

    3000円への道のりがこんなに遠いとは。笑
    応募していたものに当たって少しグラフが上がりましたが、今年中に3000円行く気がしません。

    でも、せっかくなので目指せ!3000円で頑張ろうと思います。笑

    (じゃないと、夫や息子にスマホばかりいじっている面目が立ちません。泣)

    そして、確かにキムタクよく見ますね!
    あと、他の人達も。
    確かに何かが解禁されたのかも。

    作者からの返信

    ねむこさん、おぉ、応募していたもの!?
    それはあいるさんも言ってたヤツですかね?
    どうも疎くてダメです、私は。

    てか、ねむこさん、つきのさん、あいるさん、ことさん(ことさんは自らリタイアしてしまったみたいですが)、などなどは、私は行くんじゃないかと思って見てますよ〜?
    ぜひぜひ目指せ!で、引き続きがんばってください♡
    そして、喜びのおすそ分けを!!

    あの騒動以来、キムタクがちょっと…となってしまった私は、複雑な思いがあります。。。(笑)

  • アワードの3,000は遥か高みすぎて手が届く気がしません。せめて5,000PV/月くらいないと期限内に換金まで届かないですね。

    キッツ-笑

    作者からの返信

    Askewさん、そうですよね〜
    そして、スコアに対してのリワード換算率が下がっていってるような気が。。。
    参加者、参加作品が増えてるからでしょうか??
    てことは、これからも増えるでしょうから。。。

    キッツー笑

    Askewさんほどの方がそうなら、私なんて、ますます及びませんです(涙)