応援コメント

ラチ男の運命と印鑑証明。」への応援コメント

  • ラチ男くん〜!
    そんな事になっていたとは。

    そうかぁ。
    新しい車になるんですね。

    彼、頑張りましたもんね。
    (私に何が分かるの?っていうのは置いといて)


    でも、何かの書類を忘れた時の絶望感たら無いですよね。

    みさえさん、お疲れ様でした。

  • 大変でしたね。
    間に合って良かったです。
    ラテ男君から何に変わるのかしら。
    ラテ男君、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    ハナスさん、ありがとうございます〜♡

    ラチ男は明日、最後のドライブに連れて行きます(いや、私たちが連れて行ってもらいます?)

    あ、そう書いてるだけで涙が。。。(笑)

    ラチ男のエッセイを終わらせて、新しいエッセイで新入りの名付けをしようと思います!(まだ思いついてない 笑)

  • な…何?ラチ男のエッセイ?
    知らぬ…不覚だ

    夜にでも連打に参ります(爆)

    作者からの返信

    あいるさん、そんなに反応してくれて、恐縮です。
    車の免許がなかったり、乗らなかったりする方にはどうかな?というエッセイではあるのですが(あいるさんはどうでしたっけ?)、覗いてみてくれたらうれしいです。

    かなり、どんくさいヤツです(汗)

    免許ない人、運転しない人は、これを読んだら運転したくなくなること間違いなし!!(笑)
    運転上手い方には、怒られると思います(私が)。