応援コメント

カクヨムの年末年始は?」への応援コメント

  • みさえさん

    私も初めてのお正月です。
    年内には出したいと思ってた短編からのカクヨムコン参加予定の小説もまだ完結出来てません、まぁぼちぼちいきましょう!
    多分エッセイは投稿すると思うけど…まだ分かりません💦

    作者からの返信

    あいるさん、ふたを開けてみたら、カクヨム初年末の方が多くて(笑)
    皆さん、仲間〜!?♡

    そうですね、ぼちぼち気の向くままに!?
    私もエッセイくらいはちょっと更新して、忘れられないように(笑)しないと、かなぁ。。。

    コンテスト参加作品、(ぼちぼち)がんばってくださいね♡

  • そうなんですよねー。
    カクヨム休暇どうしよう!?

    小説も三が日はお休みにしちゃおうかな〜。

    1日良いお年をは、大晦日に言うつもりでは
    いましたが……。

    言えなかったらどうしよう!?

    どうしようばっかりです。笑

    みさえさんもお返事無理なさらないでくださいね♡♡

    作者からの返信

    すでに、小説の方を休んでいた(?)私でした。
    そのつもりでもなかったんだけど、気づけば忙しくて手が回ってません!!(笑)
    でも、ストックも書いておきたいしなぁ〜(ジレンマ)

    まとまった時間を取るのがなかなかアレなので、
    お返事の方がしやすいでーす(笑)

    いつもありがとうございます♡