応援コメント

近況報告とイヤなシンクロ。」への応援コメント

  • みさえさん
    お仕事お疲れさまです!

    きっと書くことを仕事にするのって大変ですよね、趣味だから書けていけてる気がします。
    もう少し…ですね…
    コメントなしでお願いします。(爆)

    作者からの返信

    あいるさんも、お仕事お疲れ様です!!
    今日はもう寝てるかしら?
    それとも、精力的にヨム方に邁進中かな?

    私いつも、あいるさんって、書くのも読むのもたくさんしてて、お仕事も忙しくしてて、すごいなぁって思ってます。
    人より活動の能率が高いのか、時間が24時間以上ある人なのか!?(笑)
    (たまに、そうとしか思えない人がいるので)

    確かに、新卒で勤め始めた当初は、好きなことを仕事にすることの是非をよく考えてたかもしれません。
    今度、そんなようなこともエッセイに書こうかなぁ(と言って、それきり忘れることよくありますが 笑)

    コメントなしなんて、できません。。。(涙)

  • みさえさーーん。

    私は毎日、今お仕事してるのかな?
    まだ終わらないのかな?
    とみさえさんの事を考えています♡♡
    (怖い?)

    あと7本?(単位が分かりませんが)
    ラッキーセブンです!
    私たちの好きな数字の1つでもありますね!

    応援してます♡♡♡♡

    あ、コメント返しは気にしないでくださーい。

    シンクロの気持ち、よーーくわかります。
    それもあって恋愛ドラマが観れません。泣

    作者からの返信

    ねむこさーーん!
    ありがとうございます。
    毎日思い出してくれる人がいるなんて、
    私はなんて幸せなのでしょうか♡♡
    そして、いつも応援ありがとうございます。
    皆さんに支えられて、なんとかやっています!!

    そうそう、7は共通の好きな数字ですね!!

    今日、あわてて録画を見ていたら、
    またちょっと似てるようなテーマが出てきて、
    おぉっとなりました。
    恋愛テーマの話を書いていたら、よけいそうかもしれませんよね。

    でも、テーマは似てても、パクってるわけじゃないし、同期のサクラじゃないけど、自分だけのテイストを加味できれば! というとこでがんばるしかないのかな。
    まだまだ、修業!精進します!!