応援コメント

カクヨムロイヤルティプログラム雑考。」への応援コメント

  • 詩や物語の余韻は飛んでいきました。
    動く広告はツライですね。目がチカチカして意識がイヤでも広告にいきます。
    出るのはカクヨムか角川文庫関連の広告かと思ってました。

    文字入力もスクロールも遅いし固まって。
    あとはエラーが出まくりです。
    応援コメント♡押したのに、押せてない、編集中に画面そのものが消えるなど。
    改善されていくのかな。
    せめて広告の種類を選びたいです。

    作者からの返信

    みいかさん、コメントありがとうございます!

    動く広告も、派手な色の広告も、重かったり、雰囲気をジャマしたりというのは、私も感じます。

    固まるとかエラーが出るところまではまだ経験してませんが、それはストレスですね!
    操作の処理に影響出るのは問題です!!

    運営サイドへ要望を送ったりして改善してもらった方がいいですよね( • ̀ω•́ )✧

  • 確かに少し重い様な気はしつつ、
    そんなに気にならずにいました。

    ちょっとドキドキしたものの、
    今までと変わらなそうだなぁと
    思っています。

    でも、エッチな広告が載ったら嫌だなぁ(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん、こちらもありがとうございます♡

    この出会いサイトの広告も小さいスペースに区切ってそれぞれが動くのですごく重いですが、今日また、同じような仕様で重たい別の広告が出るようになりました。
    なので、たまたまかと思っていたのが、確信に変わりました!
    細かく動くヤツは重いです!!

    エッチなのは載らないんじゃないですかね〜ロイプロ始まる前に、内容は吟味するとなっていたので。。。

  • あー、広告ってそんな感じになっているんですね。

    これを言うとカクヨムさんに消されそうですが、僕はアドオンで広告ブロッカーをいれているので広告が表示されないんですよね。

    「いつになったら広告が表示されるんだろう……」とここ数日考えていて、すでに実装されているのだと最近気付きました。笑
    本文終わり、なんかスペース広いなーとか考えていた自分を戒めたい……。

    出会いサイトの広告なんてみさえさんには必要ないですよね!
    旦那へのプレゼントに悩むとか書いて、ロイプロ広告をコントロールしましょう。

    P.S.
    余談ですが
    >人気エッセイストにして人気WEB作家
    というコメント返信に笑っちゃいました。僕も一緒ですよ。多分ロイプロは換金すら出来ないと思います。笑

    作者からの返信

    Askewさん、お読みいただき、コメントまでありがとうございますm(_ _)m

    これは私の推測なんですけど、私が皆さんのページに行くと、皆さんが書いてる内容ではなく、私が過去に書いた内容のキーワードに合うような広告ばかり出るので、そうじゃないかなぁと確信してます。

    これを逆手に取って、広告をコントロール!?
    その発想はなかった!!
    確かに、面白そう。やられるばかりじゃつまらないですよねぇ〜

    >アドオンで広告ブロッカーをいれているので広告が表示されない
    何やら、高度なテクを使ってらっしゃる!?それだと閲覧環境をジャマされずに、かつ、皆さんの収益に協力もできるってことなのかしら?
    だったら、ありがたいかもです。

    P.S.についてですが…
    いえいえ〜、マジな話、Askewさんとこみたいに、あんなに♡欄が長い壮観な光景を自作で一度も見たことない私です。だから、一緒とはいえないと思いますが。。。

    まあ、自分は、書いてる内容も書いてる長さもそうだし、(まだ)小説も書いてないし、ヨム方をあまり広げてないし(キャパが狭いので)、と、どちらかと言えば日陰でコソコソしてるので、これでも上等かと感謝してるくらいですけどね(笑)
    しかも、自己満足なので、変えようとも思ってない!
    そんな私にお付き合いいただいて、うれしい限りでございます!です!!m(_ _)m