応援コメント

調子が悪い日ってあるよね。。。」への応援コメント

  • 私も切腹致します。
    笑い転げてます(爆)

    作者からの返信

    あいるさん、おはようございます!
    今ごろ元気にお仕事ですね。

    これ、想像したら。。。
    生き恥をさらすくらいなら…
    ってなりますよね(╥Д╥ )

  • こんにちは!

    足湯に笑いました。
    それ私も切腹です(笑)

    調子の悪い日はありますよね。
    私なんて今日一日中寝て過ごしましたもん。

    昨日の朝以来、料理もしていません。
    息子とジャンクな1日でした(笑)

    小説も本当なら全部書いてから出したり、
    ストック増やせばいいのに、気が乗らないと出来ないので明日のストックがありませーん(泣)

    いや、本当はあったんですけど
    今日になって土壇場で設定を変えてしまった為…やり直しです。
    (私のバカバカバカ!!)


    でも、みさえさんの小説楽しみにしていますね♡


    作者からの返信

    ねむこさん、ゆるゆる休めてよかったですね!
    あんなにがんばったんだもん、それくらい当然です( • ̀ω•́ )✧

    足湯、最悪ですよね(爆)
    自分じゃなくてよかった〜。
    結婚したばかりのころ自然の中の秘湯に行ったことあって、私が入る気満々で脱ぎ始めたら、夫が自分はやめとくって言って、すごすごと服を着たことが。。。

    永実子さんの今後、とても楽しみにしてます!!
    書いたのを変えるほど、よりよい展開を思いついたってことですよね!?
    ねむこさんは、なんだかんだ言って、ちゃんと物語を書いてると思います。もう、プロみたい!!ねむこさん天才かもっていつも思ってます。(そして、天才な人ほど自覚がない!?)

    私のは、公開してもどれくらい更新できるかなぁ〜って自信がなくて(これから仕事も忙しくなるし)、グダグダしてます。もうちょっと展望が見えてからかなぁ。