第7話 癒やしをください

「お願いです。誰でもいいから癒しをください。睡眠させてください」


 二人から告白を受けた俺は、全力で断った。

 

そしたら、柚木さんは無表情から大泣きへと変わる。

 

桜さんは、ダークサイドオーラ全開で監禁しようとしてくる。


 そして現在へと至る。


「もう嫌だーーーー! 言い寄られるならまともな女の子がいいよ!」


 俺は全力で走る。

 

筋肉痛になるかもしれないほど、俺は逃げた。

 

流石に家までは追いかけて来ないようだ。

 

これで逃げ切れた。

 

そう思っていると、神のいたずらか

 夜の寝る前になるとあの地獄が待っている。


「ブーブー、ブーブー、ブーブー、ブーブー、ブーブー、ブーブー、ブーブー」


 数秒ごとにメールのアラームがなる。

 

ものすごく怖いし嫌だったのだが、勇気を出して携帯を手に取る。


「神よ、悪魔でもいい。俺を助けろ!」


 そう言って、メールを恐る恐る確かめる。

 

すると、なぜか2件から交互に何回もメールが送られてきていた。


「なぜメアドを教えていない桜からメールが!? まさかあいつら結託しやがったな!」

 

 次から次へと来るメールを開こうと最初は柚木さんのを開く。


『起きてる? 起きてるよね? また小説ネットで更新したんだけど見てくれないの。30分ごとに見てるのにコメント来ないの。ねぇねぇ、慰めて。私を安心させて…………』


 どうでもいいこと、合わせて数え切れないほどのメールが来る。


 ついでに、桜さんのメールも見てみることにした。 


『柚木さんに、私も小説部に入ることを言いました。お互い雅人くんを愛する者同士、公平に監禁したい。間違えました、アプローチしたいと考え入部させていただきます。どうか私達の愛を受け止めてくださいね』


(もはや殺人予告にしか見えないよこの文)


 その後、かまってほしい自己中なメンヘラと俺に対する愛をつぶやき続けるヤンデレのメールがやまなかったという。


(誰か癒やしをください)






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る