応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • カクヨムにも載せていただきありがとうございました。
    後になってからなろうの方でも載せていたことを知ったのですが、カクヨムに載せていただかなければ、この作品のことを知らないままだったと思いました。
    まだ番外編が数話ありますが、この作品を知ることができたお礼としてコメントしました。

  • 完結お疲れ様でした!
    ナディアが拐われた話よりも政略結婚の話の方がヒヤヒヤしたのは内緒です。
    これからも体調に気をつけて執筆活動頑張ってください!

  • 僭越ながらレビューを書かせていただきました。
    異例の更新速度に、毎度楽しく読ませていただいております。
    これからも頑張ってください!