応援コメント

これが異世界の食堂」への応援コメント

  • これは学ばされますねぇ。そして読んでいてワクワクします(´∀`*)

    無駄な部分を綺麗に削ぎ落して、必要な部分だけ鍛え上げられたような文章。
    非常に読みやすく、自然とストーリーが抵抗無く入ってきます。

    自作が駄文が多くて、最近になってようやく無駄を省こうと試みております(;´∀`)
    はぁ~時間があれば、一旦最初からがっつり修正したい…。

    作者からの返信

    お待たせしました~。
    一つ前のコメントと合わせて、お返事させて頂きます。

    感想を頂いて、今作の新しい切り口まではよかったと振り返りました。
    もう少しストーリーを広げる力があれば、さらに読まれる作品になったのかなと思いました。

    文章力は意識していることのひとつなので、そう言って頂けてうれしいです。
    かれこれ二年前に書いた作品なのですが、今の自分が見ると改良点もあるので、私も同じ心境です(笑)