応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 見習い騎士カル帰還への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    6年後か~。
    家族はどうしてるかな~。
    ドキドキ。

    串焼き270リル、情報料(並ばなくて良い)も込みなら安いかも!?(笑)

  • 宝物への応援コメント

    お久しぶりです!
    折角なので、最初から読み直しました☆
    もし、コメントが前のとダブってたらスミマセン。
    同じ人間なので、似たようなコメントしか思いつかないという事で、許してやってください。

    ギリギリの所で主人公がピンチを切り抜けていく所が、良いですね!
    ゴブリン、めちゃ恐かったです!!

    それに……

    >もう一度「家で待ってって」って言えば良かったなんて後悔する日が来る何て事、露にも思わなかった。

    ↑この一文がとんでもなく不穏ですね。
    お姉ちゃんに何が起こるの!?ってスゴイ気になります。
    主人公の行く末よりも……気になる……(笑)

    続き、楽しみにしてます(●´ω`●)♪

    作者からの返信

    ほんとお久しぶりで申し訳ございません(__*)

    しかも久しぶりにも拘わらずコメント有り難うございます。
    カル君のピンチにハラハラドキドキして貰えたらよかったです。
    ゴブリンは、と言うかゴブリン含めモンスターは恐怖の対象として描きたかったので怖いと言う感想頂けて嬉しすぎますw

    一応プロットだけは結構書いていますので伏線回収……ええ伏線回収頑張って行きますよ(;゚ロ゚)

    ちなみに次話からは時間が少し経過したところから始まります。
    断っておきますが手抜きでは御座いませんw
    GW中に3話ほど公開予定ですので楽しんで頂けたら幸いです。
    いつも応援有り難うございます(。・ω・。)

  • 発現への応援コメント

    こんにちは、はじめまして、第二回未完小説コンテスト主催者の野田 仁です。

     貴方の作品は、とても素晴らしいと思います。只、1つ作品名です。貴方の作品名は、“作品名”とサイドネーム”で出来ています。しかし、作品名で“〜の苦難”とあるのにそれと同意のサイドネームがある。作品名と同意のサイドネームを置いてしまうと長くて読みづらい上にこんがらがってしまいます。これは、作品名としては、なるべく避けたい所です。
     と言う訳でご参加頂き有り難う御座います。これからも執筆活動頑張って!

  • 発現への応援コメント

    ゴブリン、恐い……(@_@;)
    カル頑張ったッ! 助かって良かったです☆

  • 異変ー3への応援コメント

    ベッキーが助かって良かった……けど、カル無事でいて~ッッ( ;∀;)

  • 異変ー2への応援コメント

    嫌な予感がしますね……(@_@;)
    恐いけど続きが気になる展開☆

  • 太陽の騎士への応援コメント

    静かすぎる裏山の雑木林。
    早くも何か起きそうな予感!
    ドキドキ……(@_@;)

  • 異変ー2への応援コメント


     >いつもなら有夕食前には帰ってくるのに。

     >しかもベッキーの居ないのか!?

    ーーーーー
     >夕暮れ刺す光を

    ぶっしつけながら、この辺り気なりました。

    何だか「苦難」で済みそうに無い展開。
    意表を突かれましたが、兄弟の無事をお祈りします。

    作者からの返信

    誤字脱字報告有り難うございました
    修正しております。

  • 異変ー2への応援コメント

    怖い展開になってきました…!
    無事だといいのですか…。気になります、続き待ってます!(T_T)/

    作者からの返信

    コメ有り難うございます
    これから盛り上げていきますんで少々お待ちくださいm(_ _)m