応援コメント

290カオス どうも夏バテのような気がする」への応援コメント

  • 読み専さんの存在って嬉しいですよねえ(*´ω`*)

    わたしは三題噺じゃないですけど、いくつかのキーワードを投げつけられて「こういうの書いて!」って無茶振りされ続けたことならありますが、コツはまったく分かりません!笑

    作者からの返信

    コツはわかりません?(笑

    わかんないですよねー。
    進んでむちゃぶり設定で書くってマゾな小説鍛錬だと思う。
    がんばります!

  • そんなに読んで下さってるんですね。嬉しいですよね。

    せめて♡を押してくれたら嬉しいのにと思いますが、作品フォローして下さり、毎回♡応援して下さる方もいて嬉しいです。

    人気ある作家さんはこんな名も知らぬ読み専さんがたくさんついているのでしょうね。

    作者からの返信

    そうそう。
    PVの数としてしか、読み専の人と接する機会はないわけで、でも、読み専の人の多い、少ないが作品の価値を大きく左右しますから。

    桁違いの☆を集めている作品は、たくさんの読み専さんに支えられているだと思います。