応援コメント

276カオス 小説コマーシャル」への応援コメント

  • テレビみないからわかりませんでした。
    え~。CMなんてあるんですね笑
    やっぱりアクセスが増えれば広告収入があるんでしょうね。
    きっと、私たち以上に運営さんには広告収入にディペイトがあるに違いない!

    娘たちは私が「カクヨム」やっているのを知っているので、あちこちで言いふらしやしないか心配です。あんまり知名度上がらないといいな~。カクヨム笑

    作者からの返信

    そうかー。広告出稿を狙ったCMなのかな。そうすると広告収入増えますからね。もちろん、書き手や読み手を増やすことも広告の効果を上げることにつながるし。

    広告のための広告かー。小説投稿サイトってなんのためのサイトだっけか? 笑

  • さっきそのcmみました!
    わたしあんまりテレビみないのに(笑)

    かなり、ながしてるんですかね。
    ついつい、じっくりみちゃいました。まーもうかってるから、こんな大々的に宣伝できるんでしようねー
    投稿サイトってもうかってるのに、その利益をうんでる書き手のほとんどが、無報酬……これいかに(笑)

    作者からの返信

    サイトもうかってるんですかねー。

    書き手と読み手は、「場」提供してもらってるだけ、ともいえるので実感ないですよね。無報酬なのは、なっとくなんだけど、それだけで私腹を肥やす人たちがいるってのは(言い過ぎ 言い過ぎ 笑)

  • 真夜中に失礼します。

    私もそのCMみました。

    へぇーカクヨムのCMも存在するんですね。びっくり(^^ゞ

    ググってみます。

    作者からの返信

    びっくりしました。
    カクヨムのCMよりずっとお金かかってそうです(笑)

    小説投稿サイト、増えてきたからなあ。アピールしないといけないんですかね?