応援コメント

272カオス 自主企画やってみた!」への応援コメント

  • 烏川さんの読んできました〜!
    短いのにすごくきれいにまとまってるし、面白かったですよね!
    藤光さんのも楽しみにしてます♡♡

    わたしは書き直しが絶望的に大変なところに突入してしまったので、もうちょっと様子見でーす(*´ω`*)
    もう、そのページをなんとかしないと他が手につかなくて。笑

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    読んでいただけました? 上手ですよね。

    夏緒さんは書き直しが大変そう。
    全力で書き直ししてください。

    お題で思いついたネタがありましたら、そのときにでもよろしくお願いします。

  • 見ました、見ました。
    おもしろそーですね!
    鳥川さんの「草むしり」短編のタイトルに首を傾げていたんですが、藤光さんの企画でしたか笑

    私も思いついたらやってみまーす!
    BLになると思いますけれども笑

    作者からの返信

    企画するのおもしいです。
    参加してもえるとうれしいですし。

    BLかあ。
    お題をとりこんだBLを思いついたら投稿してみてください!