応援コメント

242カオス ―幕間狂言―」への応援コメント

  • まさか、こんなところでコピーサイト作っている輩がいるとは笑
    そんなこと一つも考えたことがなかったので驚きです。

    確かに。PV増やしてくれないだろうか。
    誰かさんが勝手に……。

    作者からの返信

    そーそー。意外なことする人がいるもんです。

    人のアカウント使って、小説書いたり、PV増やしてくれりゃあいいんですけど、そんなわけないしね。


  • 編集済

    いろんなこと考える人がいるんですねぇ。
    コピーサイト、つくるの大変そうなのに(*´艸`*)笑

    作者からの返信

    そーなんですよ。
    コピーサイトつくる手間と、これにアクセスしてもらえたときのリターンとを秤にかけて、リターンの方が大きいと思ったんですかね。
    わたしは、手間の方が大きいと思うなあ。

    編集済
  • 知らなかったです。

    気をつけなければ……
    でも、何が目的なんでしょうね。個人情報?

    作者からの返信

    おー、そうか。
    個人情報を狙ってるんでしょうか。
    カクヨムでねえ……。
    狙われるくらい、利用者が増えたからかなあ。