応援コメント

216カオス ―幕間狂言―」への応援コメント

  • 直観、難しいですねー。
    広辞苑眺めましたけど、何も思いつかないから諦めました。
    書けそうな時に書きます。私も笑

    作者からの返信

    そうか、辞書をひけばいいんですね。
    何十年も使っていないので、使い方を忘れていました。

    wikiでみましたよ(笑)


  • 編集済

    KACは始まった途端、読むにまわっている見るあほうです(笑)まあ、いろいろと課題を抱えていますと、言い訳をしておきます。課題こなせないと大変なので(汗)

    ……といったわけで、リワードについてもずっと0を継続中です(笑)

    皆さまの力作を拝読してます!
    藤光さんの作品も読みにきますよー!

    作者からの返信

    あ、中澤さんは書かないんですね。
    ぜんぜんありだと思いますよ。わたしもずっとスルーしてましたから。

    書きたいなとは思うんですが、1000字とはいえ、2、3日で書けるかなあ。遅筆なので。。。

  • おっ、KAC参加されるのですか?
    みなさんがんばってますねー三日に一度新作なんて、わたしには無理です!

    がんばってくださいー

    作者からの返信

    うーん、書けそうなやつだけね。書いてみよかなーと思ったんですよ。みんな楽しそうにしてるじゃないですか。