応援コメント

208カオス インターネットのおかげで」への応援コメント

  • 昔、学生の頃はネット回線を引けるアパートにはいなかったので、ネットカフェによく入り浸っていました。
    当時、自分でホームページを作って小説を公開していたのを思い出します。

    ネット回線が遅いのは本当にストレスなんですよね。
    わが家は戸建てなんですけど、同じ番地の家が多数あるらしく、ネットを引いてもらった時に「ちゃんとここに届かない可能性がある。もし届かなかったら一日かかります」と言われて驚いた記憶があります笑
    番地頼りに開通作業を送るだな~って興味深かったです。

    それにしてもネット回線が安定するのはよきかな。
    おめでとうございます(^^♪

    作者からの返信

    遅いというか、うちの場合、Wi-Fiの接続が切れちゃってたんですよね〜。もー「やってられるか!」って感じでした。

    何年もPCでサイト閲覧してなかったです。昨日から快適にPCが使えてて「ようやく本来のお前に戻ったか!」とヨシヨシしてあげているところです(笑

  • 回線途切れなくなって良かったですね!
    こちらこそこれからも宜しくお願いします(*´ω`*)
    うちはそのへん旦那に丸投げなのでちんぷんかんぷんなんですけど、auのスマホ使ってんのにソフトバンクの回線?があるんですよねぇ。
    謎です。笑

    作者からの返信

    わたしもだれかに丸投げしたいんですけどね。奥さんはちんぷんかんぷんなようで、まったく頼りにならない。

    IT化っていうのは良し悪しで、リテラシーの高い人と低い人をものすごく差別するしくみを内包していると思いますね〜。