応援コメント

179カオス コロナ禍の下、増えたもの」への応援コメント

  • 大変な一年でしたね。
    来年も明るい予感がまるでしません。
    オリンピック、ほんとうにやるのでしょうか?

    ストレスは増えましたね。お金は減りました( ̄▽ ̄;)。
    本も増えました。ゆっくり本を読む機会に恵まれたのが救いでした。

    作者からの返信

    もー大変。
    目には見えないんですけど、なんか抑え付けられている感じ?あるじゃないですか。自分自身が自分を抑えているような。それがとにかくストレス。コロナって目に見えない敵ですもん……。

  • 今年はともかくCOVID-19一色の年でしたね。
    来年はもう少しよくなるといいのですが…

    我が家は旅行や外食は減りましたが、衛生用品購入でかなり出費が取られましたよー泣

    お正月も帰省は控えろお達しが職場から出ましたし。なんとも言えない年越しになりそうですね。

    体重増えるとてきめん整形系にきますね。
    減らすのはなかなか大変です笑

    作者からの返信

    第三波はおさまる様子がないですから心配です。この正月は帰省もせず、ひきこもり生活になりそうです。初詣に出かけても人は多そうだし……寝正月か??

    体型はそろそろヤバいですよ。
    樽、樽。

  • ストレスはわたしも増えた一年だった気がしますねぇ。
    学校の休校だった時期が一番辛くて、エッセイで叫んでました。笑

    体重……、うっ、
    体重計は乗ったら負けだって、前に見た漫画で言ってました。笑

    作者からの返信

    ストレス溜まりますよねー。
    溜めてなにかいいことあれば、いいんですけど。。。

    体重?
    体重計があるから計っちゃうんですかね(笑)