応援コメント

173カオス 今朝のおもしろい話」への応援コメント

  • 寝言にまでそれって笑
    無意識に出る言葉って恐ろしいですね。
    奥様は書かれていることをご存知ですか?

    昔は母が「ぞうさんの鼻はながーい」と寝言で言ったのを聞いていたのを思い出しました笑

    作者からの返信

    ふしぎなんですよね。
    わたしは、ぜんぜんお金を稼ぎたいと考えてはいないと思い込んでいたのですが。。。ホントは小説でお金を稼ぎたいと思ってるのかもしれない。

    奥さんは、なにか書いてるらしいのはしってるけど、何かいているのかは知りたがらないですねー。

  • ちょうどリワードが出た頃ですもんね。
    たしかに少ないです( ̄▽ ̄;)。

    作者からの返信

    少ないってゆーか、換金レベルに達しないですもん、リワードって。

    絵に描いた餅!

  • あははっ!
    少ないですからね〜、原稿料(*´艸`*)笑

    作者からの返信

    そーなんですよ。
    ずっと、タダで書いてますよね。

  • 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

    作者からの返信

    おもしろいでしょ。