応援コメント

169カオス 薄桃色の10質」への応援コメント

  • 「恋愛も、結婚も人生修行」……名言です! 何度もする気力がある御方は凄いと思います。

    作者からの返信

    恋愛体質って人いるらしいじゃないですか。それって依存症だと思う。治療の対象だよ(笑

  • うふふ。
    結婚は修行でした。もうこりごりです。
    あとは子育てして気楽なシングルライフを楽しむ予定です笑

    抜け駆けしちゃうんですか!?
    意外な回答でした。面白いですね。

    作者からの返信

    絶賛修行中です。
    なにか悟るところがあるのか、いけるところまでいってきます。

  • ありがとうございます!

    へぇースマホ見るんや
    意外な一面を見たかも💦

    皆さんの答えが面白いですね。

    作者からの返信

    奥さんのスマホに男からメールきたら見るけどね。来たことないけど。

    (はっ! 単にわたしが知らないだけかも……)

  • おおお!!
    藤光さんの新しい一面を見た気がします!!
    なんだか情熱的なんですね(*´艸`*)キャー

    でも自由がほしいんですか。笑

    作者からの返信

    うーん。
    じぶんが他の人からどう見えているのかは、わかんないんですよね〜。

    情熱的なのかな。
    ぐずぐずするのは嫌ですけどね。

    自由?
    不貞は働かないので、おれのすることに口出しすんなってすごく思う(爆