応援コメント

123カオス –幕間狂言–」への応援コメント

  • 万が一、出し切ったと自負できる小説を書けたとしても、対価に期待できない世界かもしれませんね(>_<) 途中からリワード不参加組(?)になった私です。

    作者からの返信

    それとても分かります。

    でも、こうも考えるんですよ。全力投球で書いているかどうかは書き手の問題。読み手の興味はおもしろいかどうか。この点が重なってはじめて、「期待通りの対価」が生まれると。

    自己満足でなく、読み手の思いに重なる物語を書く難しさがプロ作家には課せられているのでしょう。

  • とりあえず、まだロイヤルティプログラムには参加していないので、どれだけ頑張ってもリワード0を更新し続けている私です(笑)

    作者からの返信

    いや、参加しないのは「あり」です。毎月がっかりしてしまいます。