応援コメント

108カオス ー幕間狂言ー」への応援コメント

  • スケスケ好きの藤光さんこんばんは!
    (しつこい!?)

    私のリワード見ました?
    あんなにPV多くても99円なんですよ~
    絶対に藤光さんの方が効率良くないですか?

    まぁ稼げなくても書き続けますけどね(爆)
    これからも頑張りましょう!

    作者からの返信

    こんにちは!
    今日もスケスケの本を読んでる藤光です。

    効率はともかく、表示されるものの換金できないのが「絵に描いた餅」感100%で切ないです。なんで3000? 1円から換金させろ〜。

  • 家族の分も含めて、今までどれだけ本代をかけてきたかと思うと怖くてロイヤルティプログラムに参加できないままの私です……(><)

    藤光さんの小説もエッセイも続きを楽しみにしてます♪♪

    作者からの返信

    こんにちは〜。

    ロイヤルティプログラム、参加してもストレスとやるせなさしか溜まりません。

    ありがとうございます。がんばります。