応援コメント

30カオス ー幕間狂言ー」への応援コメント

  • カクヨムのお知らせには「10月分のリワードは12月19日に付与される予定」と書かれていました。お楽しみはもうちょっと先になるみたいですね。

    作者からの返信

    そうなんですね。

    楽しみです!

    ……★や❤︎とはまた違ったモノサシで自作、すなわち自分自身が評価される――というのは、怖いような気もしますね。

  • ある程度ポイントが貯まらないと、お金にならなそうですね。
    CMの種類もピンからキリまであって、品性が問われるというか、混沌としているなという印象です。
    広告も良し悪しですね(;・∀・)。

    作者からの返信

    ホントに、ある程度、というか、結構な分量貯めないと、お金にはならなそうです。

    広告も下品なのも、上品なのもごちゃ混ぜで、なんとかならないものかと思いますねー。

    「この広告はやめてよー」ってのあるからなあ…。

    編集済