応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ここまで読み終えて、とっ散らかった頭で居ましたが、先述の政宗さんの感想にある『メタフィクション』でようやく納得いきました。

    これがメタフィクション……!
    物語の着眼点や発想、そして冒頭の文からなにから何まで桁違いに面白すぎます……!

    感服しました!
    素晴らしい作品でした! ありがとうございます!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございますっ!
    これ、時間かけて作ったのですけど、公開直後は意外に一話で脱落する人が多く落ち込んでたものでした。たから読みきって、熱いレビューとコメント書いてもらえるのほんとに嬉しいです。
    メタフィクション、好きなんですけど難しくて、それをちゃんと面白くしたいって思いながら書いたので楽しんでもらえてよかったです。
    読んでいただき、ありがとうございました!


  • 編集済

    なるほどメタフィクション!!
    面白かったです! どこからこんなアイデアが生まれたのか……!!!

    まさに虚実皮膜な物語。私の大好きな感じでテンションだだ上がりです(笑)
    あと、メインタイトルもそうですが、サブタイトルも何だかすっごい好きです。数センチメートルとか(笑)

    いやぁ、いやぁ。何だか凄い切り口を見せて貰った気がしました。あと、二人の掛け合いが何だか良い感じの実感があって。
    ちょっと各所で広めて来ますね(`・ω・´)ノシ

    作者からの返信


    〉何だか凄い切り口を見せて貰った気がしました。
    エッセイのほうで、すごいことやってるって言われたいと書きましたが、ちゃんと書いていただけるとは<(_ _*)>嬉しいです!

    好きな人はすっごいはまると思うんです。
    あきらさんにはまってもらえて良かったです。

    こちらこそ、読んでいただきありがとうございました!

  • ひつじさん、こんばんは。
    お久しぶりです、薮坂です。

    いやいや……やっぱり天才か。笑
    どう生きてたらこんな発想ができるんです?
    マジで憧れます。ようし、もう一回読んでこよ。笑

    作者からの返信

    藪坂さん、こんばんはー!

    公開してコメントを貰うまで、これは面白いのかな?とか話として成立しているのかな?とかすっごく怖いなーって思っていて、藪坂さんのコメントでほっとできました(。>д<)。

    今回はキャラの掛け合いも多くて「藪坂さんにワンチャンはまってくれー、そしたら安心できるのだー.._〆(´Д⊂」と思いながら書いたときもあります。

    なので、めちゃくちゃ嬉しいです。
    読んでいただきありがとうございました!