応援コメント

第15話 ターリクィン皇国の嫋やかなる貴婦人」への応援コメント

  • 自主企画に御参加頂きましてありがとうございます。

    だいぶシャルーアから話が離れていましたね。
    次からは戻りそうですが、少しその辺がもどかしいです。

    作者からの返信

    そうですね。
    15話辺りは、“一方その頃、周辺各国では…” といったお話になってます。

    本作は世界ラインと主人公ラインの2本が進行し、
    途中で混ざって1本になる予定ですので、
    こうした主人公近辺から離れた、“一方その頃…” なお話がちょこちょこあります。

    その構成や順序は、
    15話辺りのように一気に並べるか散発的にするかは迷い処でした。

    今後何らかの形で主人公に関与してくる国や人々の前出しにと、
    一気に並べましたが、関わる直前に出しても良かったか、いやしかし…と
    今でも迷うところです。


    コメントありがとうございました!(^ー^)