応援コメント

01.二・五次元嫁」への応援コメント

  •  久々の更新ですね(o´∀`)♪
     ノベプラさんのほうが更新が早いと思うので、そちらで作品フォローして読ませて頂こうかとも思いましたが、やはりこちらで読ませて頂きます!


     そして、消去法で間違いなくサトリちゃんで正解ですよね。
     しかし、大聖堂を作るとは……どうやるんだろう? 続きを楽しみに待っています。例によってコメントは少なめとなりますが(・・;)
     
     

    作者からの返信

    久々の更新だったにも関わらず、さっそくお立ち寄りいただきありがとうございます☆

    他サイトで先行して公開しているものについは追いつくまでカクヨムが遅れてる状態になりますが、追いついたあとは基本的に同時更新なので、どちらでも読んで頂けるだけで幸せです♪

    2.5次元って、アニメや漫画作品の舞台版?みたいなイメージだったので意味的にどうかなと思ったんですが、調べたら二次元作品を立体化したものとかでフィギュアとかも含まれたりするらしいので、燐太郎たちからみたらサトリもそうかなって。
    そしてツッコミもありがとう(笑)

    私も結構忘れてる部分が多くて、自分で過去分を読み返しながらの投稿でした。
    矛盾点とかあるようでしたらごめんなさい(* > <)⁾⁾