応援コメント

Final.コーアラネア ※」への応援コメント

  •  む、無茶をしますね💧 お兄ちゃん……お陰でユユは事なきを得ましたが。
     ティコちん凄い威力の技持ってますねえ♪
     さすが、上位クラスのジョブ♪

    作者からの返信

    あの場面に関しては、燐太郎は考えるより先に体が動いてます。
    普段は冷静なんですが、他人の……特に、親しい人の危機を目の当たりにしたときに体が反応してしまう……そんな二律背反に整合性を持たせるために、エンパスという属性を付与しています。
    (整合性が取れているかどうかわかりませんが^^;)
    ユキちゃん関連のトラウマでも、それを補強しています。

    体が反応しながらも、空中で五点接地を反芻しているあたりは燐太郎らしさとして受け取っていただければ幸いです。
    ……結局、できてませんけどw

    プラスロー編で描きたかったティコの成長はあくまでも精神面で、想弓術については本来の姿を披露したに過ぎませんが、読者様にはある程度のギャップ感を持っていただければなぁ、と思って描きました。

    あまりにもバトルが少なかったので、アクセントとして挿入しましたが、あくまでもメインは視察イベントです。
    次話ではいよいよ硫化水素に辿り着けると思いますw
    いつも、お読みいただきありがとうございます^^