応援コメント

高齢者ドライバー反対」への応援コメント

  • 周りの説得がまた難しいんですよね。
    事故を起こしてからじゃなく、その前にというのが大事なんですけどね。

  • 感情的で少し違うと思います。高齢者のドライバーが事故を起こすわけではないと思うのです。
    若者より高齢者の割合が増えていることがそう感じる原因だとおもうのです。
    高齢者の運転を反対するのではなく、それをよしとしている教習所や、警察に対して非難するべきではないでしょうか? やばい人にも免許をもたせるこれが問題です。
    初心者ドライバーの事故率が一番高いようです。その理論だと初心者は運転をしてはいけなくなります。そしたらずっと初心者です。
    横から失礼しました