この小説は精神攻撃です(いい意味で)それが大丈夫な人だけ読んでください

最初はほのぼの系だと思っていましたけど途中からものすごく心きましたキャラが可愛いと思いながら読んでいましただがしかし展開が急変死なないと思っていたキャラが急に死ぬ! 幻想落ちも考えましたがそんなんありませんでした でも内容がいいんですけど! ね? さっきいったように死にます 自分が好きだったキャラが死んだ時やばいです 気持ちの整理が追いつきません なので考えましたどうしたらこれが直るのかを その結果   他の全然違うジャンルの小説読んだら直りました(主に恋愛系)他にも直す方法があると思います それでも僕はこの小説が好きです 多分飽きませんね これ(確信) 面白いので三巻期待してます