Augst 16 Monday

今日は最悪の日だった。憧れの刑事になって初めての事件がなんでこんなに憂鬱な事件なんだ。

6才の少女による5人連続殺人事件ってどういうことだ。

あの子は5つのドロドロに腐った遺体に囲まれてこっちをジッと澄んだ目で見つめてた。

子どもの残酷さはあそこまで発展するもんなのか。

もう幼児不信になりそうだな。もうなってるかも。

子どもが怖い。もう結婚しないかもな。

警部は優しかったな。今日は早く帰れって言ってくれた。

別に心配いらないけどな。

あの子の名前は何だっけ。レイちゃんだっけ。

バカ兄が子どもには冷ってつけたいとか言ってたな。

あいつ元気かな。家追い出されてからかれこれ6年か。

心配だな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日記 蛙鳴未明 @ttyy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ