第229話 ロヤスゲ辺境伯に復讐した

『剣神』ヤマトは目を閉じた。


『賢者』ツバサは愛杖カドゥケイスを構え魔力探知を強める。


『聖騎士』カイトは愛盾アキレウスを持ち、不安そうに扉の前で身構える。


「「そこだぁ!」」

ヤマトとツバサが同時に叫ぶ。


ズシャッ!


ヤマトの居合い斬りが横薙ぎに一閃。


ビシュッ!


同時にツバサのカドゥケイスが光線を放つ。


カイトの右横の空間から血が流れだし、流れた血は赤く人形ひとがたを現す。


透明人間Invisible Manか」

カイトが呟く。


「ん?いつの間にか辺境伯の魔力が感じられなくなっているぞ。誰も通していないよな?」

ツバサがカイトに訊ねる。


「勿論、誰も通していない!」

カイトは折檻部屋の扉を開けようとする。


ガチャガチャ。


「開かないな」


ドンドンドン!!!


「ロヤスゲ閣下!」

カイトが大声で叫ぶが返事は無い。


「御免!」


バシュッ!


ヤマトが折檻部屋の扉を斬り壊した。


ドコッ、バタンバタン!


折檻部屋の中は、何も無い部屋に替わっていた。


「な、何があったんだ?」

驚くカイト。


無言で眉をしかめるツバサとヤマト。


ーーーーーーーーーーーーーーー


ペロがイブキを倒した直後に戻る。


居城の城壁の前で待つ俺の影から、ペロが現れた。


「探索者を始末したにゃ」

「有り難うペロ」

「にゃ」


俺の横にはエルフのエリとハーピーのハルカが立っている。


「さあ、復讐の始まりだ」


俺は城壁に手の平を当てて、居城をダンジョンにした。


ほんの微かな振動。


そして今いる場所の地下に、復讐の為の空間を作成し、ロヤスゲ辺境伯の折檻部屋を、その空間にそのまま転移させた。


ロヤスゲは気付いていない様だ。


俺達はロヤスゲの元に転移した。


本当に下劣な男っているんだなぁ。

気持ち悪くなってきた。吐きそうだ。

生かしておいちゃいけないと思うゲス野郎だ。

涙が出て来そうだ。


阿鼻叫喚の部屋。


四肢の1部を欠損した女性の奴隷が嘆き叫ぶ、嬌声、悲鳴、すすり泣く声が入り混じる。


「げひひ、どうだ!ぐひひ」


裸になった豚の様な男が卑猥な言葉を叫ぶ。


俺達が部屋に現れた事すら気付かず熱中している。


エリが矢を放った。


ブシュッ!!!


ロヤスゲの性玩具をもつ右手に突き刺さる。


「グぎゃぁ!」


刺さった矢を見るロヤスゲ。


「イタイイタイ。誰だ!くそっ」


振り返るロヤスゲ。


「妾を覚えているかのぅ」

エリが怒りを込めた低音でロヤスゲに問う。


「ぐひぃ、だ、誰だ!何故許可無くこの部屋に入ったぁああああ!」

痛みを堪え大声を出すロヤスゲ。


エリがロヤスゲと会話してる隙に、俺はペロに小声でお願いし、女性の奴隷を一箇所に集めて貰った。


そして気功で回復させる。


浅い傷を全て治療したが、欠損まではこの場で回復させる事は難しかった。


「覚えておらんのじゃな。まあ覚えていられても気持ち悪いがのぅ」


「貴様ぁ!ただでは置かんぞぉ。ぐひひ、折檻だぁ。げひひ」


「あぁ、気持ち悪いのじゃ。取り敢えず動くな!」


エリは4本の矢を放ち、ロヤスゲの両手両足を床に括り付ける。


「げひぃ。痛い痛い」


「お主はじっくりと、妾が地獄の苦しみを味あわせてやるのじゃ」


エリはロヤスゲの胯間に矢を放った。


「いぎゃあああああ!」


「ショータ様、後は妾1人で処刑するのじゃ、彼女達を保護して休ませてくれんかのう」


「夜に迎えに来るよ」


「バズがいるから帰れるのじゃ。心配は要らないのじゃ」


「分かった」


ロヤスゲの悲鳴が聞こえる中、俺達は居城のダンジョン化を解除し、エリとロヤスゲを置いて、奴隷の女性達を連れて気功士王国に戻った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る