第140話 気功士ミク&アヤ

Cランク冒険者パーティー『くれないの戦士』の冒険者6人が、気功を修行中の2人の女性を差し出せと、訳が分からん事を言ってきたので、4人を倒した。


残る2人は気功士の女の子であるミクとアヤに任せる事にした。


ミクとアヤは冒険者と初めて対峙して、戸惑っていた。


魔物以外と戦うのは初めてだった。


生まれた時から、魔法を使う人々に苛められ続けた。抵抗すると倍になって帰って来た。恐怖心が甦る。


俺に発破をかけられ、剣を構えたが、直ぐに切り替えは出来ていない。


「くっ、俺達を舐めてんのか?魔抜け2人程度に負けるかあああああ!」


『紅の戦士』リーダーのトシは瞬足で踏み込み、一瞬の抜刀で剣を薙ぎ払う。


瞬間、ミクとアヤは身体が勝手に動き余裕で躱していた。


「あれ?意外と遅い・・・」


そして、反射でミクが剣の腹をトシの顔面を叩き込む。


「ぐおおおお、つっ」


そのスピードは速く、カウンター気味に入った打撃をトシは認識出来なかった。


「な、何だ?何があった?」


トシは倒れた身体を起こし、首を振る。「まだやれる」そんな目をして、ミクを見上げる。


「馬鹿な!魔抜けの動きじゃない」


「やれる!」アヤは自信を持った。


(今まで苛められた分叩きのめす)


アヤはトシの脇をすり抜け、もう1人の冒険者に向かっていた。


アヤの踏み込みは、トシより速く、そして鋭かった、驚愕の冒険者。


冒険者の構えた剣を薙ぎ払い、腹に横蹴り、蹴り飛ばす。


冒険者はあまりにも強い衝撃に、剣を飛ばされ、腹を蹴られて、くの字になって吹っ飛ぶ。


「ぐほっ」


四つん這いでアヤを見上げる。


「魔抜けの速さじゃない・・・。そんな馬鹿なっ! 魔力で身体強化している、俺の剣を飛ばすなんて?」


攻撃したアヤもびっくりしていた。


「Cランク冒険者ってこんなに弱いの?」


「嘘だあああああああ!」

冒険者は我を忘れアヤに掴み掛かる。


アヤは剣を左手に持ち、右拳を強く握り気を充填していた。


そしてカウンターで、顔面に渾身のパンチを入れた。


吹き飛ぶ前歯。


首が後に曲がり、もんどり打って倒れる。


「そ、そんな? ま、まさか、お前等、き、気功士か? 獣人国から冒険者ギルドを撤退させた。あの・・・」


トシは恐怖に怯える。


4人の仲間を一瞬で倒した、圧倒的な強さのエリとユキ。


仲間をぶちのめした気功士。


自分と対峙するもう1人の気功士。


皆がトシを囲む。


戦う気力が無くなったトシは、両膝をつき、頭を抱える。


「あわわわわわわ」


ミクが剣を構えて、ゆっくりトシに近付き歩いて行く。


「ひ、ひぃ」


「さあ、立って、私と貴方の戦いは終わっていないわ」


ミクが少し笑いながら剣を向ける。


「た、助けて下さい!」


トシは怯えて震え出した。


トシは土下座して、許しを請う。


「すいませんでしたあああああ」


「えっ? もう、終わり、なの?」

唖然とするミク。


「うっそおおお。ショータ様の課題だったのにいいいいい」


ザシュッ!!!!!


ミクはトシの目の前の地面に剣を突き刺す。


「ひいいいいい」


トシの股間から、生暖かい液体が垂れ流された。


「あああああああ、すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません・・・」


ひたすら謝るトシ。


俺はトシの目の前に立った。


「さて、この2人を連れて行こうとした理由を、教えて貰おうか?」


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


新作投稿しています。


ぜひぜひ!お読み下さい!!!


タイトルは

『悪逆無道の異世界冒険記』


URLは

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893659463

です。


何卒、応援の程、

宜しくお願い申し上げます。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る