応援コメント

第72話 小人と妖精」への応援コメント

  • まさに💡初心者殺しΣ( ̄皿 ̄;;
    ダンジョン見つけて入ったら・・・
    ドラゴンさんとドラゴンゴーレムさんが居ましたo(T□T)o

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    こんなダンジョンに間違って入ってしまった冒険者がいたら、可哀想過ぎますね。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • 入り口にドラゴンとかクソゲーにも程がある。
    最高!

    作者からの返信

    とある冒険者達の話。

    「おお!こんなところにダンジョンがあるぜ!」

    「本当だ!これって俺達が第1発見者じゃねぇ?」

    「そうだ!これは大儲け出来るぜ!」

    「うしし、誰にも荒らされて無いダンジョンか、良いねぇ。」

    冒険者達は恐る恐るダンジョンに足を踏み入れた。

    入ると直ぐに暗く広い空間が・・・。

    「灯りを点けてくれ。」

    冒険者の1人がライトの魔法で空間を照らす。

    正面にはドラゴンが!!!

    「なんじゃこりゃあああ!!」
    「ド、ドラゴン??」

    ドラゴンは目を開ける。

    ふぁああああ。

    大きなあくび。

    「腹減ったぁ。」
    とドラゴンの寝言。

    大きな口のあくびと寝言を聞いた冒険者達は、逃げ出すのだった。

    編集済
  • ダンジョンの最初の部屋は最終ボスの部屋でした(*T^T)チーン
    クリア出来るかーーーーー❗❕❗❕❗❕❗❕

    作者からの返信

    乞うご期待。

  • >話しは小人と妖精について
    >話しはそれくらいにして

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    ご指摘の通り誤りがありましたので、修正しました。